何苦楚魂

  カテゴリー: 後援会からのお知らせ

岩村選手の負傷、残念です。
レイズは岩村選手が今期残り試合を欠場する旨を発表しました。

今シーズンも岩村選手はチーム貢献度が非常に高かったと思います。
攻守にわたる活躍は、打率.310という数字以上に印象的でした。
これはWBC開催中にも見られた岩村選手のプレースタイルでもありましたね。

レイズGMアンドリュー・フリードマが語る様に、攻守に渡り、またフィールド内外において
チームに貢献してきた岩村選手の負傷はチームにとっても厳しい損失でしょう・・。

「もちろん、彼は元通りになって帰ってくる(リハビリが困難でも)」と言ったのはレイズ監督ジョー・マドン。
岩村選手には何苦楚魂があります!岩村選手の来シーズン復帰と今まで以上の活躍を期待しましょう!

岩村選手の来シーズン復帰への動向について、後援会から今後、何かお知らせ出来たらと思います。
 

 
5/28 追記
明憲後援会では、岩村選手へのメッセージをホームページ上でお受けしております。
是非、皆様のメッセージをメッセージ受付ページ からお寄せ下さいませ。宜しくお願いいたします。

岩村明憲後援会 フロリダ訪問記!!!

  カテゴリー: 後援会からのお知らせ

後援会訪米3

昨年は強豪ひしめくア・リーグ東地区にて、タンパベイ・レイズが快進撃を続け
見事にアメリカン・リーグ優勝を成し遂げました!!

メジャー2年目の岩村明憲内野手も不動のトップバッターとして、また

内野の要として悲願のワールドシリーズ進出に大きく貢献♪

その記念としまして地元・愛媛県宇和島市より『うわじま真珠のブローチ』を

選手・コーチほか関係者の皆様方へ贈呈することになりました!

4月17日、トロピカーナ・フィールドで行われた贈呈式に向けて訪米した時の写真です。