今後の行事予定

  カテゴリー: ニュース, 後援会からのお知らせ

岩村選手の行事予定をお知らせいたします。

iwamura

岩村明憲チャリティゴルフ大会
日時 12月22日(水)午前8時43分から
場所 愛媛ゴルフ倶楽部(愛媛県内子町)

チャリティイベントAKIPRO
日時 12月23日(木・祝)午前10時から午後2時まで
場所 坊っちゃんスタジアム(愛媛県松山市)
☆一般参加・観覧 無料
☆岩村明憲サイン入りグッズ抽選会(抽選券は当日配布)
☆他にもプレゼントあり

岩村明憲野球教室
日時 12月25日(土)午前9時から
場所 市営丸山球場(愛媛県宇和島市)
☆一般観覧無料
※球場付近の駐車場には限りがあります。

岩村明憲ふれあい交流会
日時 12月26日(日)午後2時から4時まで
場所 南予文化会館(愛媛県宇和島市)
☆入場無料
☆プレゼント抽選あり

何苦楚魂で復帰。

  カテゴリー: 後援会からのお知らせ

ついに岩村選手復帰です!
思ったよりも早い復帰、そして早速の活躍嬉しい限りです。
レギュラーシーズン残り少ないですが、怪我せず存分にプレイして欲しいと思います。

そして何より、岩村選手への心温かいメッセージの数々を下さった皆様へ、
心よりお礼申し上げます。皆様気持ち、しっかりと岩村選手に届いたはずです。
有難うございました。

何苦楚魂

  カテゴリー: 後援会からのお知らせ

岩村選手の負傷、残念です。
レイズは岩村選手が今期残り試合を欠場する旨を発表しました。

今シーズンも岩村選手はチーム貢献度が非常に高かったと思います。
攻守にわたる活躍は、打率.310という数字以上に印象的でした。
これはWBC開催中にも見られた岩村選手のプレースタイルでもありましたね。

レイズGMアンドリュー・フリードマが語る様に、攻守に渡り、またフィールド内外において
チームに貢献してきた岩村選手の負傷はチームにとっても厳しい損失でしょう・・。

「もちろん、彼は元通りになって帰ってくる(リハビリが困難でも)」と言ったのはレイズ監督ジョー・マドン。
岩村選手には何苦楚魂があります!岩村選手の来シーズン復帰と今まで以上の活躍を期待しましょう!

岩村選手の来シーズン復帰への動向について、後援会から今後、何かお知らせ出来たらと思います。
 

 
5/28 追記
明憲後援会では、岩村選手へのメッセージをホームページ上でお受けしております。
是非、皆様のメッセージをメッセージ受付ページ からお寄せ下さいませ。宜しくお願いいたします。

神宮球場での自主トレ風景

  カテゴリー: 後援会からのお知らせ

フリーバッティング前のティー打撃
フリーバッティング前のティー打撃

「めざましテレビ」のインタビューを受ける岩村選手
インタビューを受ける岩村選手

2月6日 岩村選手が神宮球場で自主トレを行っていました!
その日はフジテレビ系「めざましテレビ」の収録も行われていました。
岩村明憲選手 神宮自主トレ 090206(FRI)

何苦楚魂グッズ 新商品発売!

  カテゴリー: 後援会からのお知らせ
何苦楚魂グッズ 新商品

岩村選手オリジナルブランド「何苦楚魂」から

新商品が発売されました!

今回の新商品はパーカー2色とキーホルダーです。
熱い魂を感じるデザインでカラーはおなじみレッドとブラック。
やわらかい裏起毛で冬場のインナーなどに最適です!

何苦楚魂グッズ一覧はこちらです。